水素スパトリートメント&ツヤトリートメント&ストレートパーマ

今回は水素ヘッドスパトリートメント&ツヤトリートメント&ストレートパーマ

の紹介です。カラーもしていますがしっかりした髪質で癖も全体に強めにでてきます、ストレートパーマの薬は髪に負担をかけないように弱めの薬を選びました!カラー後に水素ツヤトリートメントもしました。

カラーやパーマに使用される過酸化水素に含まれる悪玉活性酸素が施術後に除去できず、その蓄積が白髪への原因にもなります、そんな活性酸素をケイ素が中和してくれるトリートメントを仕上げにもう一度していきます。

そして仕上げの工程です水素ツヤトリートメントをもう一度していきます!

ストレートパーマ縮毛強制の薬は比較的強いくせをのばすために強い薬アルカリの高い!薬が多いです

ケイ素配合の強い殺菌作用で活性酸素除去ドライヤーやアイロンの熱により反応結合して補修してくれる

植物成分エルカラクトンなどを含んだツヤトリートメントと水素パウダーを入れてしなやかな髪になるようにしてききます。

長さは伸ばしているので切っていません、しっかり癖ものびてトリートメントの持ちも良いと思います、今回は

癖が強いから!と思って強い薬を使わないでパワーを下げで時間をかけて

薬を浸透させました、あさのお手入れも楽になると思います!久しぶりのストレートでお客様も喜んで頂いて嬉しかったです。